美術 モデル 女性 エンターテイメント スタイル 贅沢 トラベル

バルモラル城に行ったことがない場合は、今がその時です。今春、王室のサイトが再開されます

バルモラル城に行ったことがない場合は、今がその時です。今春、王室のサイトが再開されます

9 月にエリザベス 2 世が亡くなった後、彼女はお気に入りの場所であるバルモラル城で最後の日々を過ごしました。 50,000 エーカーにまたがる有名なスコットランドの不動産は、2023 年 5 月 6 日のチャールズ 3 世の戴冠式を見越して、君主の死後初めて再開されることを発表しました。バルモラル城はガイド付きで一般公開されています。 1931 年以来、毎年春と夏にその敷地、庭園、展示会のツアーを行っていますが、不動産自体は閉鎖されたままです。

4月1日(土)から、訪問者はこれらの小旅行を再び楽しむことができます。ソーシャル メディアで発表されたように、今年、この城では「バルモラルの君主」というタイトルの特別な写真展が開催されます。さらに、正門の外には、訪問者が彼女に敬意を表してアイテムを残すことができる故女王への献花があります。

故エリザベス 2 世女王が所有する 2 つの私有財産の 1 つであるバルモラル城は、クラウン エステートが所有する他の王室の公邸とは異なります。ノーフォークのサンドリンガム エステートは、女王が所有する 2 番目の私有地です。 1852 年にアルバート公とヴィクトリア女王が最初に購入したバルモラルは、後に家族に受け継がれました。 2016 年のドキュメンタリー「Our Queen at Ninety」で、ユージェニー王女はこの田舎の家を「地球上で最も美しい場所」と表現し、故女王はハイランドが大好きだと付け加えました。

ドキュメンタリー「Our Queen At Ninety」のユージェニー王女によると、スコットランドのバルモラル城は、エリザベス女王が夏休みを過ごしたお気に入りの邸宅であると信じられていました。 「おばあちゃんはそこが一番幸せだと思います。彼女はハイランドを本当に、本当に愛していると思います」とユージェニー王女は言いました。

ハリー王子は回顧録『Spare』の中で、キッチンでの祖父の思い出について語ります。彼は、おじいちゃんがロッジの後ろでグリルの世話をしている様子を説明しています。すでに彼らの30分前にそこにいて、目から涙を流しながら厚い煙の雲の中に立っていました.彼の祖父は平らな帽子をかぶっていましたが、それをときどき脱いで眉を拭いたり、ハエをたたいたりしました。鹿肉のフィレがジュージューと音を立てると、彼は巨大なトングでそれらを回転させ、カンバーランド ソーセージの輪をつけました。ハリーはよくおじいちゃんに特製のスパゲッティ ボロネーゼを作ってくれるように頼んだのですが、なぜかこの夜はおじいちゃんは食べませんでした。

バルモラル城の歴史

バルモラルの最初の住居は 1390 年にさかのぼりますが、スコットランドの田園地帯が特に好きだった妻のヴィクトリア女王へのプレゼントとしてアルバート公がこの地所を購入したのは 1852 年のことでした。

しかし、元の住居が小さすぎると判断されたとき、王室の夫婦は、成長する家族を収容するために新しい城を建設しました。 1856年に新城が完成し、旧館は解体されました。不動産は現在、50,000 エーカーをカバーし、合計 150 の構造を誇っています。

バルモラルは、チャールズ皇太子とダイアナ妃の平穏無事な新婚旅行の場所として、また 1997 年にハリー王子とウィリアム王子が母親の悲劇的な死を知らされた場所として、より最近の王室の歴史において役割を果たしてきました.2022 年、女王エリザベスは、新しい首相リズ・トラスを任命するためにロンドンのバッキンガム宮殿に旅行するのではなく、バルモラルに滞在することを選択しました.

4 月 1 日から 7 月 31 日まで開催されるバルモラル城の 2023 シーズンのチケットは、オンラインで購入できます。大人の入場料は £16.50 で、5 歳から 16 歳の子供は £8.50 で入場できます。大人 2 名と子供 3 名までのファミリー チケットは、£35.00 でご利用いただけます。

トラベル
2494 読み取り
2023年2月28日
ニュースレターに参加する
最新のアップデートを受信トレイに直接受け取ります。
無料で、いつでも登録を解除できます
関連記事
読んでくれてありがとう
Superbe Magazine

無料のアカウントを作成するか、
ログインして読み続けてください。

続行すると、利用規約に同意し、プライバシーポリシーに同意したことになります。