美術 モデル 女性 エンターテイメント スタイル 贅沢 トラベル

交通渋滞のためにロードトリップに乗り遅れましたか?あなたは一人じゃない

交通渋滞のためにロードトリップに乗り遅れましたか?あなたは一人じゃない

実際、何百万人ものドライバーが持っています。山や海岸に沿ってドライブすることは、景色を眺めて最高の思い出を作る絶好の機会に思えるかもしれませんが、何百万人もの他のドライバーと同様に、道路状況、交通、または他の乗客に簡単に気が散ってしまう可能性があります。 .

2,000 人のドライバーを対象とした世論調査によると、ドライバーの 70% 以上が、途中で見たものを思い出すことさえせずに夢の目的地に到着したことが示されました。これは正常ですか?何百万人ものドライバーが、道路工事を避けたり、単に交通に気を取られたりして、ナビゲーション システムに集中しているために、景色や思い出を逃しています。しかし、それだけではありません。他にも、車の燃料の量やエンジンの騒音について強調したり、車内の他の乗客とおしゃべりしたりするなど、よくある注意散漫があります。この調査では、ドライバーの 25% が、運転中に周囲の状況に注意を払っていないことも示されました。さらに、回答者のほぼ半数が、休憩を取ることで運転や移動に集中できると答えましたが、残りの半数は、計画を立てたり、道を熟知したり、実際に十分な休息と栄養を確保してから先に進むことができるかどうかにかかっていると述べています。

認知科学者であり、ヒュンダイと提携したばかりのマーサ・ニューソン博士 (彼女がこの研究を依頼したことによる) は次のように宣言しました。私たちの最も決定的な経験を一緒に考えてみましょう.」ウイルスや封鎖の恐れなしに世界が旅してからしばらく経ちました.回答者は、旅行中に重要な思い出を作り、今にもっと集中したいと言っています。

人々は、A 地点から B 地点に移動するだけではなく、旅の複雑さと美しさを体験する必要があり、体験したいと考えています。つまり、他の人と一緒にいること、思い出を共有すること、そして友人や家族と充実した時間を過ごすことです。同じ調査では、ドライバーの 34% が、他の人と一緒に旅行したことがあり、一人ではないときの旅を覚えています。前述のドライブ旅行で最も印象に残っている思い出は、一緒に旅行した人であると答えた人は 30% で、同じ数の人が素晴らしい景色を覚えていると答えました。

景色に関しては、それらを覚えている人は、有名なランドマークを通過したと言い、他の人は目的地だけを覚えていると述べています。しかし、旅にどのような音を連想させるかを尋ねたところ、38% がエンジンの音、36% がラジオの音、16% だけが環境の音であると答えました。世論調査では、ドライバーの 5 人に 1 人以上が、電気自動車を所有することで思い出を作る機会が増えると感じており、旅行を計画することで、ドライバーはナビゲーション システムに集中するのではなく、道路を楽しむことができるようになることを示しています。ほかのクルマに比べて乗り心地がいいという声も。しかし、ドライバーは休憩の必要性を感じるまでに 2 時間以上運転しても満足しています。

実際、ドライバーの 50% はトイレ休憩にも立ち寄り、37% は立ち止まって足を伸ばすことを好みます。ドライバーのわずか 28% が景色の良い景色を求めて立ち寄り、そのうち 26% がカフェに立ち寄ります。この調査は、海岸沿いのルート、山の景色、好天条件が、ドライバーがユニークな旅を生み出すと信じているものの一部であることを示しています。確かに、湖や大きな川に沿って素敵な旅をしたり、おとぎ話の村や素晴らしい自然公園を通り抜けたりすることは、思い出に残る体験になります。

あなたの旅をより思い出深いものにするものは何ですか?

  • 山の景色

  • いい天気

  • 海岸沿いや湖、川の近くを運転する

  • 村や小さな町を通り抜ける

  • 他の乗客

  • シーンを鑑賞するために休憩を取る

  • 森林での運転

  • ビーチで休憩

  • 森の動物発見

  • 田舎のパブで食事

  • 橋を渡る

 

旅行の楽しみを邪魔するものは何ですか?

  • 悪い道路状況

  • バットトラフィック

  • 途中の道路工事

  • 慣れ親しんだ道をドライブ

  • 燃料が心配

  • ナビゲーションシステムのチェック

  • 他の乗客と話しすぎ

贅沢
4094 読み取り
2022年9月29日
ニュースレターに参加する
最新のアップデートを受信トレイに直接受け取ります。
無料で、いつでも登録を解除できます
関連記事
読んでくれてありがとう
Superbe Magazine

無料のアカウントを作成するか、
ログインして読み続けてください。

続行すると、利用規約に同意し、プライバシーポリシーに同意したことになります。